こんばんは!
スピリチュアル☆メッセンジャー由起子です!


今日は26年前に公開された映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で、主人公たちがタイムスリップした「未来」の日です。


公開されたときは今日と言う日がとても遠く感じていたのにな~。
今日を迎えてみると感慨深いですね!


今、話題になっているのは劇中で予想された「未来」がどれだけ当たっているのか、ということ。



テレビ電話や指紋認証、3D映画は実現していますね!



 出演者たちも劇中で予想した「未来」について、答え合わせをしているそうです。



 15年10月14日に公開された動画の中で2人は3D映画や指紋認証が実現したと話しています。「(劇中では)まだファックスがあったよ、信じられる?」というフォックスさんに、「あぁ、私は今も使ってるよ」とロイドさんがむっとして見せるなど、ユニークなかけあいが大きな話題になっているそうです。



私も発注書はいまだにファックス使って送ってます(笑)
昨日なんてファックス繋がらないので、歩いてお店まで行って手渡し!



オイオイ
何時代だ?



1989年の私はカセットのウォークマンを買ってもらって喜んでいたな~。
電話は玄関に一台しかなくて、長電話して怒られたな~。



それが今はスマホで何でもできちゃうんだから!


この進化は凄いですね!


1989年の私に
スマホと
食洗機と
自動お掃除機と
自動フィルターお掃除のエアコンと
自動運転と
自動お湯はりを教えてあげたいな。






ぶっ飛ぶかな(笑)






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラにゃんですと⁉キラキラキラキラ



ぶっ飛ぶね!(笑)



今日もスペシャルな夜をお過ごしくださいね!
最後まで読んで下さりありがとうございます!感謝しています!ピンク薔薇







いつもキラキラいいね!キラキラをありがとうございます!
励みになりますおねがいラブラブ