これは買ってよかった!と思うものブログネタ:これは買ってよかった!と思うもの 参加中
こんにちはー!
スピリチュアル☆メッセンジャー由起子です!


私が買ってよかった物はズバリ↓

食洗機です!



フルタイムで働いているので、とくに朝はありがたいです。


使い始めて数ヶ月、水道代の請求が来ました。今まで二世帯で七千円ぐらいだったのが五千円台後半に!


手洗いより千円も浮くの?


信じられませんでした。


2013年に63,000円で買いました。
前の機種は7年持ちました。
今度も7年持つとして一年間9,000円。
1ヶ月750円!


1ヶ月750円で食器洗いのバイト君雇ったと思ったら安い!


買ってよかったです!
水道代はうくし、
時間にゆとりができましたもん。


買うときはちょっと高く感じますけど、水道代、時間の余裕考えたら

買い!

でしょうI


ちなみに洗剤は動線を考えて


            ここ↑

に収納しています!
ストレスなく使えて気に入ってますI
おほほほ







今日もハッピーな一日をお過ごしください!
最後まで読んで下さりありがとうございます!感謝しています!I