こんばんは!
スピリチュアル☆メッセンジャー由起子です!

引き寄せの法則の本を読みました。


この本で何度も繰り返している言葉は
いい気分でいる事
でした。

イライラすることもありますが、その時はイライラしている自分を客観的にみる。
マイナスな中に浸からない。

逃げもok !
神様に委ねてもいいと言っておりました。

プレゼントして下さった上司は
イマイチ
と言っておりましたが、私には参考になりました。

読み終えたら手放すつもりでいましたが、
もう少し手元に置いておこうと思います。




シャンプーしてモコモコになった愛犬↓

あーかわいい!!
(犬バカです(笑))









今日もスペシャルな夜をお過ごしくださいね!
最後まで読んで下さりありがとうございました!感謝しています!


今日も沢山の方に読んでいただき嬉しいです!おねがいありがとうございますラブラブ