こんばんは!
スピリチュアル☆メッセンジャー由起子です!



昨日は八万円を片付け中に発見した読者様からお礼に食事のお誘いをいただき夕食ご一緒させていただきました。


会食も終盤に差し掛かりデザートをお願いすることになりました。


美味しそうなソフトクリームブルーベリー味を注文しました。



すると店員さん




「ご注文を繰り返します」





「ブルーベリーのソフトクリーム味ですね!」








ん?







ブルーベリーのソフトクリーム味??









誰も気づかなかったようですが私は気づきましたよ!グラサン






ブルーベリーのソフトクリーム味!!






どんな新商品なんでしょうね笑い泣き




↓届いたブルーベリーのソフトクリーム味笑い泣き













あー
オモシロカッタ笑い泣きクックックックッ!




今日もスペシャルな夜をお過ごしください!
最後まで読んで下さりありがとうございました!
感謝します!