こんばんは!
スピリチュアル☆メッセンジャー由起子です!


どうやら私はライトワーカーのようです。


前から、私と話すとスッキリするとか、
絶妙なタイミングで私が現れ、その方にとって目の覚める言葉を私が話し驚かれたり。


いつも私と話した方が凄い笑顔になって下さるのが不思議でした。


ある時から、私は目の前の方に必要なメッセージを伝える役目を持っているんだなーって感じて来ました。


亡くなった方からどうしても伝えたい事がある場合、私は伝える役目もしてきました。


今、私は、潔く死ぬことの他に


自分を愛し
それができるようになったら
まわりの人を愛し
自然を愛し
それが広がり
世界中の人が幸せに
素敵な経験をして
地球が愛に包まれた星になってほしい

を強く思っています。

こんな壮大なこと言っちゃっていいのかなと思いましたが、


言っちゃいました!


戦争反対ではなく
や平和について考えて
地球が愛と光に満ちた星に戻るため
私達は生まれて来たんだと思いました。


感謝していますI