こんにちは音符
スピリチュアル☆メッセンジャー由起子ですニコニコ



今日は
毎日がスペシャル
についてです



ここのところ、仲秋の名月だったりスーパームーンだったりしてみんなそれにお願いしたりしなかったり。


う~ん
風水にはまって右往左往してた頃の自分思い出した。


今日は○○するのにいい日といえばそれに従ってたなー。



今となってはお茶目だったな。
その時はそれが楽しかったからオーケーなんだけど、断捨離を知ってからは何が大切なのかはっきり分かってきた。





今を生きるのよ!

毎日がスペシャルなのよ!





竹内まりや様の唄にもありました。



♪毎日がスペシャル

毎日がスペシャル
Everyday is a special day

雨で始まるウィークデイは ユーウツの種さ

寝グセの髪に 低めのテンション
やりそびれた宿題と 彼のひとこと
思い出して またメゲる


でも気づいてるの 目覚めた朝 息をしてるだけで 幸せなこと


だから良い天気じゃなくっても お休みじゃなくっても
占い"ラッキー"じゃなくってもね

(略)

でも知っているの 人生とは 心の持ち方で どうにでもなると

(略)

誰もがみんなちょっとずつ 年をとってゆくから

何でもない一日が 実はすごく大切さ

(略)

Very very special day!





今日もスペシャルな一日をお過ごしください!爆笑

最後まで読んで下さりありがとうございます爆笑
感謝しています爆笑