こんばんは照れ
スピリチュアル☆メッセンジャー由起子ですキラキラ


皆さん、スーパームーン満月見ましたか?





本当の満月はお昼前だったそうですね。
私はその頃満月の儀式に挑戦してみました。


地球を自分の光と愛で包み込むというものです。


本当は4分間行う予定でしたが、途中から愛犬が



かまってくれー。ときたのでジャレあっていました。


そのあとなんか変化があるのかなーと思っていましたが、特になく、


なーんだ


なんて思いつつぐだぐたしてました。
(有給ですから)


でも、今日は荒れ果てたベランダを掃除するって決めていたので、重い腰をあげて落ち葉を片したり、ぶん投げてあった押し入れ収納ケースを片したりしてました。


薔薇赤薔薇にお水をあげて、最近扱いが雑になったことを悪いなーと思っていたら


「いいんです。」
「こうして面倒見てくれれば嬉しいです。」とメッセージが!


「ん。もしかして、今の薔薇から?」



その後ある方のブログを見ていたら、



11時51分、
あっけなかったですね。
笑っちゃうくらい。


でもあの後、
ワンネスの感覚が明らかに深まり、
植物を人間みたいに身近に感じ、
言葉を交わさなくても、
意思疎通できる感じになりました。




って書いてあって


びっくり



私と同じ感覚の人がいた!ポーン



もぉーびっくりです!



これからは植物をもっと大切にしてあげようと心に強く誓ったのでした。






最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい
感謝していますラブ


素敵な満月の夜をお過ごしくださいウインク