旦那の前で恥じらいもなく、堂々と着替える私。


「誘ってるとしか思えない・・・」

と、日々襲われそうになってます。


そんなつもりはないんだけどなぁ~

でもちっとは恥じらいを持たんとイカンね、私。(-"-;A


まぁ、日々こうなんですけど、

私の着替えを見る旦那は、(←見なきゃいーのに)

私に抱きついてきた!!



「やーめーてーあせる


「誘ってるとしか思えないんだよね、

 奥さんがさぁ、こんな姿でいたら






胸にうずくまりたくなるじゃん?」






はい?( ゚д゚)ポカーン



もしかして

「顔を

(胸に)うずめたくなる」

って言いたかった?(≡ω≡; )



うずくまりたいって・・・





il||li  il||li


↑こうしたいの?汗