<引越⑤2月27日更新>


20080226202141












左が私の携帯、
右が旦那の携帯です。

今まで使っていた携帯には、何の不満もなかったけど、
これはネットもサクサク繋がる!
これはテレビも観れるし!
(子供とチャンネル争いがあるので、
 ワンセグはきっと活躍する日が来る!苦笑)

まだメールも打ちづらくて、時間ばかりかかっちゃうけど、
変えて良かったです。

満足満足。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして旦那サマにも感謝感謝。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これ、旦那サマの会社(電機屋さん)で変えたんですぅ。
奥さんが会社に行くなんてさ・・・


「ウチの主人がお世話になってます」
みたいな?ンフフフフッ(ノω`*)ノ


「キレイな奥さん」って思われたくって、
ちょっと頑張っちゃうわよ?



まぁ、実際は・・・
ちょうど今日、
今年の花粉症デビューの日でもありまして・・・


ティッシュで鼻をおさえながら入店しちゃいましたが。

il||li & il||li ちーん



あーん、台無し。。゚(゚´Д`゚)゚。




コメント      コメント    コメント     コメント     コメント

<頂いたコメント達>

1. 彩香 2008年02月27日 10:52
auデビューおめでとう

実は私もド○モから、auもしくはソフトバンクにするか迷ってるんだ~
家族無料通話ならソフトだし・・・でも田舎の電波考えたらこのままかauなんだよね
これから使用感とか色々おしえて~
参考にさせてもらいたい
旦那様の職場に行く時、綺麗って言われたいって気持ちわかる~
でも花粉デビューの日と重なったのはショックだね・・・・
でもまるまるしゃん十分綺麗だから、職場の方々から絶対
綺麗な奥さん来た!!(・∀・)
って思われてること間違いなしだよ


2.まるまる 2008年02月27日 23:55
彩香ちゃん
ありがとう~
彩香ちゃんも迷ってるのね?
auは3月から家族間通話が無料になるよ
ソフトバンクは使った事がないけど、auは絵文字も沢山あってカワイイから気に入ったよ

キレイな奥さんって思われたいよねー
花粉症で目が涙でボロボロ、鼻水ダラダラじゃ、人に会うのがコワイよー


3. まーままぷりん。 2008年02月28日

使い勝手はどォですか(・・?私も友達がauだから一時期検討した事もあったんだけどね~。絵文字が使えるしと思って(当時絵文字メールできなかったから)
わかるーきれいな奥さんって言われたいよねー私無理だけど(笑)
花粉症デビューしたのね~。でもほら、まるまるさんは美人だし大丈夫!
花粉症辛そう(・_・、)くらいじゃないかな?
今は花粉症も現代病の1つだから、どこでも見る光景だよね。無くなって欲しいけど(苦笑)


4. まるまる 2008年03月01日 00:47
ぷりん。さん
まだ不慣れだけど、なかなかイイカンジで使ってます
絵文字がない時代もあったね~
キレイな奥さんって言われたいよね!
無理って言わないでー
そんなコトないよ
花粉症はツライよーこれから本格的に飛ぶから恐ろしいよ。。。


5. 美奈子 2008年03月01日 07:21
綺麗な奥様♪
かわいい奥様♪
ステキな奥様♪

まるまるちゃんは
全部、該当します!


6. ねーさん 2008年03月01日 17:35
大丈夫!
まるまるさんはたとえ鼻をたらしていても、
かわいいから!きれいだから!
きっと旦那さんは、美人な奥さんを見慣れちゃってるんだよねー。
もしうちのダンナがまるまるさんを見たら、
絶対釘付けだわ。
美人大好きだから。


7.まるまる 2008年03月02日 12:24
美奈子さん
そんなに褒めてもらって嬉しい~~
でもね、至らないところだらけでダメ嫁なんですぅ。。


8.まるまる 2008年03月02日 12:26
ねーさん
いやー、花粉症だと、顔変わるし見れたもんじゃない
でもね、何度も言うけど、美人じゃないのよー私
ねーさんの旦那さんの目にも留まらないよ