12日目。土曜休みキター。昨日女の子(アプリで出会ったSちゃん)の家でお酒飲んで、ちょっと頭痛い。

ちなみに手は出してない。多分向こうは告白待ちな気がするが、俺はまだ好きになれないし、SEXする気にもなれなかった。

自分から手出してそのまま冷めて切っちゃうのはさすがに相手の気持ちを考えて躊躇してしまうし、俺はテクもないのだ。

相手から誘ってきたら話は別だけど・・・。

それに、2ヶ月以上有料会員の期間が残ってるし、まだいろんな人と会ってみたい欲があるから、まだこの子を彼女に決めるのは早い気がする。

 

土曜日だけど、何もすることないし、18時ぐらいまでだらだらしてた記憶しかない。

書いてる今も何してたっけって思い出そうとしているけどNARUTOの切り抜き見てたか、昼寝しただけだ。

最近NARUTOの切り抜きよく見てる。長すぎて1から見る気はしないけど、好きなシーンはいくつかもあるからそれを切り抜きで見ている。

特に好きなシーンはイタチが両親を殺すシーンで涙を流しているところと、モモシキvsナルトとサスケのシーンだ。

前者はイタチに感情移入してしまう。感情を普段出さないイタチだからこそ、震えながら泣いてるところはグッとくる。

後者はただただかっこいいし、ナルトがボルトの螺旋丸大きくするシーンで今までのナルトの物語を演出しているシーンが泣ける。

 

18時からは友達とゲームしていた。遠くに住んでいる俺が地元の友達と遊ぶ唯一のツールだ。

21時ぐらいで解散して、だらだらした後風呂入って、今この記事を書いている。

これから何しよう。休日はなんとなく夜更かししたい気分になるからまだ寝る気にはなれない。

とりあえず、応用情報技術者試験を4月に受けるからそれの勉強を少ししようかなと思う。(前回は午前80午後40で落ちた。)

実務経験を積んでいる俺だ、次は受かると思っている。

 

明日は17:30からマッチングアプリの女性と焼き鳥を食べに行く予定だ。

ハイボール飲むとかいっちゃったし、明日仕事だから結果報告を日記にする時間はないと思う。

けど、17:30前に何かするかというと掃除ぐらいしかしないと思うし、書くことが全くない。

まぁ何かしら過去のことととか書いてみる。

 

日記書き始めて1000字以下は初めてだ。

ばいばい。