嘘がない人 | 横浜市 東戸塚 赤ちゃんとママの子育ち教室Cocci+《ベビーマッサージ・赤ちゃんの眠り相談》

横浜市 東戸塚 赤ちゃんとママの子育ち教室Cocci+《ベビーマッサージ・赤ちゃんの眠り相談》

赤ちゃんとママの子育ち教室(ベビーマッサージ、食卓講座、男の子教室、赤ちゃんの眠りの相談)NPO法人赤ちゃんの眠り研究所理事・乳幼児睡眠アドバイザーとして、赤ちゃんの夜泣きや寝ぐずり、お昼寝など睡眠にお悩みをもつ子育て家庭にに向けて講座や個別相談をしています。


今日は、
とっても心を動かされ、
とってもほっこりして
幸せになった事がありました。



いつも美容院でいつもの担当者の方に
いつものようにカットもカラーリングもお任せ。
それくらい信頼している美容師さん。
その方が、
急に私としっかりと目を合わせ




山崎さん
いつも本当にありがとうございます。
これまで⚪⚪⚪円でカットさせて頂いていたのですが、
次回から⚪⚪⚪円にアップさせて頂きたいと考えています。
それには理由がありまして、
実は少し前から私店長となりまして……
それで、もっともっとお客様のために
そしてもっと自分自身の為にも
精一杯頑張っていきたいという想いでいます。
急にで申し訳ありません。
でもこれからも精一杯頑張っていきます。



こんなに丁寧に説明してくださる方っているのかな?って。



ご自身の昇格、役職がつき、
スタイリストから店長へ昇格。
カット料金が上がることって当たり前。
でも、
こんなにこんなに丁寧に
心を込めて伝えて下さった。





私が人との繋がりですごく大切にしていること



嘘がない ひと


もちろん。


応援させてくださいねクローバーって、
私がウルウルしてしまった……笑