おつかれさまでした(╹◡╹) | だれかと話したかった♪

だれかと話したかった♪

NEWS&テゴマスの話題を中心に書いてます。

クラブワールドカップ UAE 2017

{E9587D80-406C-452B-B8B9-C68518BE37BD}

安定の強さで終わりましたね

キャスター 祐也くん
おつかれさまでした^_^

昨日の決勝から
さんまさんと一緒
テンポも良く楽しいね(╹◡╹)
祐也くんも普通に返すし
さすが だわ (*^_^*)

{46CFDFA3-2323-46BC-A245-D006B6C78BEB}



さんまさんが
「なんで今日帰ってきたの?」
僕もわからないです
僕も本来 むこうにいるべきなんですけども
なぜか僕今 日本にいるんですよ
わからないですよ僕も

現地で観たかったよね


{49F18FBA-C20D-41D1-A4CD-5BEEC6A4FC90}

さんまさんが言う通り
強行スケジュールだったのかな?

サッカーと関係ない話題しか
書けてないけど  

さんまさんとのやり取りがおもしろくて

さんまさんは 年々どんどん
レジェンドってるじゃないですか

{2674100C-A1EF-4118-B7BC-71145D0F79C4}


「お前お金が欲しいのかっ」笑笑笑笑

テンポ良くて 大好き

{425352E9-B7AF-4749-9350-160689821A46}

来年も UAE 開催です
また 1年後にお会いしましょー


スミマセン かなり雑にまとめちゃって(^_^;)



そして、さっき終わった

{15410E14-1726-44A8-AF10-80A28EC0DAE4}

お初映像 ありがとうございます
イッテQかと思ったよ 笑笑

{3CBB456E-A7AB-4D10-A802-A794C2CE925B}

ゴージャスな場所
お似合いな祐也くん

{0579309B-79D0-4ACF-98B4-5A6C3CCBD19E}

一杯 2200円 

{D66B8AB3-D00F-4BA8-A012-0C9E1BF3A46C}

{9D803982-2C5F-4F58-8025-F542738FB71B}

絵になるなぁー♡



って事でこの姿も見納めだと
思うと寂しいなぁ(T . T)

{1B7804D5-494D-4B9C-B6C9-9F3EDDADCE0A}

KINGDOM  も たくさん流れてたね
開催中は ♪

ジダン監督、インタビュー前の
こんなお顔も見れたね

{9B34C97F-8FAF-4AB2-8CBF-E5AEC290F7F4}




クラブワールドカップ関係も
年々縮小されてきてるけど
こうしてキャスターとして見れる姿は
年末のお楽しみになってます
そして、終わってしまうとなんだかロス感が
でも、アイドル手越祐也がもどってくると
思えば嬉しいけど
でも、サッカー番組の祐也くんは
本当いい笑顔だから見ていたいんだよね

来年もまた会えますように (╹◡╹)♡

おつかれさまでした!

{6A516677-50A9-451F-89C7-149D4E88E60A}