人気のリニューアルした

Dior スキンフォーエバーフルイドグロウ♡





サンプルを頂く機会があったので何となく使用したら良い!→現品購入♡


色は1.5N

私の肌色にピッタリすぎるお色です🤩

冬だったら1つ明るいお色でも良いかもしれません☺️




手に出すとちょっと黄色い?暗い?のですが顔に塗り広げると驚くほど一体化します(笑)

そして夜になってもくすまない!

黒くならない!←ここ大事





下地とファンデのみ




フルメイク完成後。

フェイスパウダーも使用してます。


ゲランのファンデは00Nなのですが、こちらは1.5Nという不思議🤔


モチは、途中eleganceのラプードル(コンパクト)でお直し必要ですが、他のファンデのお直し回数と同じです。

(Maquillageのファンデはお直し要りませんが)



厚塗り感は全くなくホントに肌と一体化してるような感じです🥰

この仕上がりは久々の感動!

ただ、SPFは20なので日差しが強くなる

これからの季節は下に高SPFの下地は日焼け止めが必須です!



yuki