ずっと愛用しているメルヴィータのアルガンオイルが空っぽになってしまい、購入しに出かけたのですがコスメキッチンに寄り道😂


to/oneのエンリッチオイルもいいなーと手の甲にテスターを塗り塗りしていたらお得なキットが出ていました🤩



化粧水、ブースター、オイルのセット♡

9.980円♡

2000円程お得!


買っちゃいましたよね(笑)

全てテスターで使用感を試したのですが良さそう🎶

元々ブースターセラムが気になっていたので

良い買い物が出来ました🙋‍♀️


ついでにモイストスキンバームも。

最近ささくれがよくできるので重宝しそうです

(使い方違うけど)

口周りにも使えるのでマルチバームなのかな?


1万以上でエコバッグが貰えました🤩


エコバッグは何個あってもいい♡


スキンケアキットに拡大鏡と普通の鏡のコンパクトが入ってました




なんでもLEDの照明つき




そして充電してモバイルバッテリーにも使えるらしい!




これ便利すぎます(笑)

すごいお得感♡

全てのコスメキッチンでこのキットがあるかは分かりませんが他にもお得なキットがあったので気になった方は是非立ち寄ってみてくださいね☺️



yuki