私の大好きなSABON♡

YouTubeでヘッドスクラブが良いと見て

ネットでポチろうとしたら

ヘッドスクラブ デリケートジャスミン在庫が無い😅


私頭皮が油っぽくなりやすくて、臭いも夕方位にはし始めるのでどーしても使ってみたい!

て、事で公式サイトでヘッドスクラブ(デリケートジャスミン)を購入出来る最終方法。


17.700円のヘアケアプレミアム 

デリケートジャスミン☺️。

1度もヘアケアラインは使った事ないのに

いきなりフルライン買いました😅

(SABONは信用してるし…と言い訳しながら)





きたーーーー♡

テンション上がる可愛いプレゼント🎁ボックス♡






内容は

ローシャンプー

ヘッドスクラブ

3in1 ヘアマスク

ヘアセラム

シャンプー(サンプル)


もーね。

早速朝シャンに使いましたよ。

待てない性格なので(笑)


順番は

ヘッドスクラブ

ローシャンプー

ヘアマスク

ヘアセラム

の順。


ヘッドスクラブなかなか苦戦しました(笑)

ブラッシングして濡らして軽く水気切って手ぐししてジグザグ馴染ませていく。

少量ずつのがいいですね。個人的には指先に付けて馴染ませ、手のひらと指の付け根の間?に付けて後ろに向けてオールバックにする感じで馴染ませると楽でした^^*


馴染んだら指先でマッサージ💆‍♀️

少し泡立ってきます。

洗い流すと驚くほどきしむ!

不安になりながらローシャンプーへ。


ローシャンプーは泡立たないタイプですが、クチコミで見た通りスクラブの後だったので少し泡立ちました。

流すとあら不思議。

ツルツル、スルスルの髪になった🙄


期待しながらヘアマスク。

こちらはコンディショナー、ヘアマスク、アウトバストリートメントの3つの使い方が出来るようです。

クチコミでは、ワックス代わりにも使えるとの事なので、アウトバスで使う場合は量を気を付けないと重い質感になっちゃうかも💦


前置き長くなりましたが、ヘアマスクを塗ってそのまま歯磨き済ませて洗い流したら…

髪の毛柔らかくなってた!!!


シャワーから出てタオルドライしたらなんか…しっとりしてるのにサラサラ🤔軽い感じ?🤔


ヘアセラムを軽く付けてドライヤーTime。

乾いたらまた少量ヘアセラム。



めちゃくちゃいいじゃん!!!

サラサラ、ツルツル、まとまりが良い!

まとまりは夜まで続きました。

今日は外出してないので、そのせいかもしれませんが😅

1度の使用量も大量じゃないので長持ちしそうだし、1回の出費は痛いけどコスパは悪くないのかも。

あ、私ショートカットなのでロングヘアの方はシャンプーやヘアマスクの量が変わるからなんとも言えない😂


年齢が上がると濃い化粧より素肌のケアを意識するようになったし、髪の毛もパサパサだとおばさんに見えちゃうんですよね🥺

なので、土台をしっかりケアしたいなって思って購入したのですがこれは期待できそう!


また気付いた事があったら記事にしますね🙋‍♀️

最後に…



ECOな時代にこの梱包はやり過ぎな気が(笑)

驚く程ゴミが出ました🤣



それではまた🙋‍♀️

yuki