アイシャドウがマンネリ化してきて、春コスメ欲しいなーと色々見てたら見つけました!

今の気分♡





LUNASOL アイカラーレーション 01 

トワイライトスカイ



もーーー見た目が可愛い🤤

何年かぶりに使いたくなったブルー入りのアイシャドウ♡

でも、難しいんだよね…

好きだけど使いこなせないのに買っちゃう(笑)






スウォッチこんな感じです^^*

しっかり目にのせましたが、ボカすのも簡単でした。

ブラシより指の方がボカやすかったです🙋‍♀️





パケもシンプルで良き(指紋は付きやすいですが)


今日早速使いましたが、ブルーはまだ早い気が

したので、左下を二重幅より少しはみ出るくらいに

入れて右上のキラキラカラーを重ねながら上部分を

ボカし、アイラインみたく細めに右下のカラーを

入れました🤩


春夏って感じ♡

早くブルーを使いたいですね🤗



yuki