先月発売になってずっと気になってたMaquillageの美容液ファンデ🥺






色はオークル20*°

昔のMaquillageはオークル20だと

顔が黄土色(笑)になっちゃって使えませんでしたが

久々に店頭で色選びしたら黒さ?黄色さ?が

抑え目になっててこちらを選びました^^*


オークル10でも馴染めば合いそうだったけど、これから日差しが強くなるし焼けちゃった時を考えてオークル20にしました。



YouTubeの動画とかでも加工レベルで滑らかになるなーって思ってたので実際使用したら能面みたくならないか心配でしたが、全然ならない(笑)

ハイカバーではあるけど、能面のハイカバーと全然違う😂






使用感、写真じゃ伝わらないかもしれませんが💦

程よいみずみずしさなのにしっとりした感じ🤔

伸ばすとピターっと密着してすっごい軽い!


ハイカバーなのに素肌感?ツルんとした仕上がりです

それでいて全然崩れない😂



Maquillageの下地のサンプルも貰いましたが、

昔より断然良くなっててこちらも購入検討。



いやーードラコスもめちゃくちゃ良いな♡


久々に感激したファンデでした🥰



yuki