元AKBのあかりんと言う方がプロデュースされてるコスメブランドB IDOLのアイシャドウとリップが人気のようなので購入してみました♡♡



パッケージもなかなか可愛い♡♡





購入したのはアイパレ本命ブラウン01とリップ08告白ピンク09無敵テラコッタです^^*
初見なのでまずは無難な人気のあるものをチョイス♪♪



リップのスウォッチ
上が無敵テラコッタ、下が本命ピンク。
本命ピンク使いやすそうなカラーですね🥺✧︎




アイパレ本命ブラウンのスウォッチです。
右からパレットの左上から右回りに取ってます^^*

粉質はもろもろしないしピッタリ密着してくれて良さそう♪♪



正直あまり期待していなかったのですが…







はい!一軍入りです!!!!
今日は珍しく横割くりグラデにしたのですが…
恐ろしく可愛い。写真で素晴らしさが伝わないのがホントに残念(>_<)


控えめなお色なのに発色は良く、日本人の肌にとてもよく合うお色♡♡
左上をアイホールに(目じり側は少し広めに入れてます)
右上の濃いブラウンを二重幅にいれて境界線はぼかしてます。
下まぶた目頭側は左下のキラキラカラーを中央まで乗せて目じり側にはアイライン代わりに右上の濃いブラウンを入れてます♪♪


右下のハイライトカラーは目頭(粘膜側)にオン♪♪
眉下にも🙂


この出来は素晴らしいと思います。
1800円とプチプチ〜ミドルコスメですが素晴らしい!(何回言うのだ笑)



リップは元々の唇の色が濃いのでしっかり目に発色してしまい断念。(コンサバファッションの時にパキッと使いたい!)
今日はナチュラルな気分だったので告白ピンクをチョイス🤤




グレープフルーツの香りがほのかにします。
弱いですがプランパー効果もあるようで唇がひんやり?しました(*^^*)


B IDOL色んな展開と店舗にも置いて欲しいですね🥺
以上今日のレポでした♡♡


YUKI