自粛中オンラインショッピングする方が増えたみたいですね^^*
私もその1人です笑


イブサンローランのアイコンバッグ
サックドジュール ナノ

とーっても可愛い素敵なバッグです♡♡
白なので気を使いますがマチはまぁまぁありますし、1番小さなサイズですが優秀ちゃんです♪♪




この日は靴、時計、バッグ以外はZARAです♡♡
バッグはサンローランですがカジュアルにもカッチリめの格好にもピッタリ🤤
ここ何年かで1番お気に入りのバッグかも知れません(〃∀〃)



2つ目はセルジオロッシのリュック


軽くて皮が柔らかいので使いやすいです♡♡
収納力も抜群♡♡
セルジオロッシは靴が有名ですが、バッグを出してるとは知りませんでした😳




バレンシアガ ネイビーカバs



もーとっても可愛くて1ヶ月眺めていたこちらのバッグ🥴
性格的に?小さなバックは向かないし色物も苦手なのですがこちらのバッグは諦められませんでした🙈
サンローランよりマチが無いので出番は少ないかもですが大切に使いたいと思います♪♪



最後はエルメス様の時計ケリーⅡ


こちらもシーン選ばず使える万能ちゃんです♡♡
とても洗礼されたデザインでTシャツにも合いますし、ワンピースにも合う♡♡
ずっと狙っていたお品です🥺


今回の購入品は全て新古品で定価よりかなりお安く買えたので大満足(/∀\*)
沢山の数買ったら一緒なのですが…lll_ _ )


とてもいいお買い物が出来て幸せです♡♡
早く世の中が普段通りになり、オシャレしてテラス席で昼ビールがしたいです😎


コスメとは関係無いですが最近の購入品でした♡♡
YUKI