愛してやまないc25セラムネオ!
2本購入しました♡♡


1ヶ月くらいc25を切らしてしまっていたのですが毛穴が萎むし、角栓は出来るしで…最悪でした。


もうこの美容液が無いと私のお肌はいい状態の時が無いと言うくらいの重要商品🥺





リフトアップ乳液も初リピート♡♡


詰め替え用があるなんて知りませんでした😳
リフトアップ効果はあまり分からないのですが馴染ませた瞬間に肌が柔らかくなるんです^^*
昼用欠かさずつけています♡♡




クラランス  Vコントゥアセラム
こちらは有名な商品ですよね♡♡




使用して3日ですが浮腫が無くなって感動😭!

使うまでは美容液でフェイスライン変わったら苦労しないわ!ペッ ( 'з' )位に思っていたのですが、効果出ました😂
すかさずストックも購入です♡♡



今月のリピ商品に関しては長くお付き合いしそうな商品ばかりで嬉しい♡♡
やはりお気に入りの商品を見つけるのは大変ですからね😅


自粛解除になりましたが(喜ばしいですね!)まだまだおうちTimeが増えそうな不安もありますので皆さんもオンラインで気になっていた商品を購入されてみてはどうでしょうか?🙂


肌の状態で女子の気分は変わりますからね!
コロナへの不安はお家Timeの気分を上げて切り替えていきましょう♪♪



YUKI