久々の購入品♡♡
ステイホームなのでオンラインで購入♪♪





ずっと気になっていて諦められなかったローラメルシエのクッションファンデとチークのチャイ♡♡




クッションファンデに関しては皮脂抑える系下地必須、途中でTゾーンのパウダーお直し必要かもしれません(--;)
下にポールアンドジョーの下地仕込んでるので余計かもしれませんが(>_<)
ハイカバーでコンシーラー要らずです✧︎
SPF50PA+++なのもこれからの時期有難いですね♪♪




チャイに関しては半年前から気になっていて…
手持ちのチークは無くならないし、どうしよう…プチプチで似たの買おう!なんか違う( ・᷄ὢ・᷅ )を繰り返して本物を購入致しました😂

主張し過ぎないカラーに惚れ惚れ♡♡


そして最後は久々のリピ購入品♡♡


何年かブリに購入したポールアンドジョーの下地^^*
香りが好き!しっとりしてて乾燥しらず!しかし使用時期間違えたかもしれません(笑)

カラー補正もされるのでこれだけでも休日なら大丈夫だと思います^^*
既に気温が高いので下地も見直さなきゃですね💦


自粛生活で溜まったストレスをコスメに発散してみました♪♪
皆さんも気になっていたアイテムを入手してストレス発散しましょう♡♡


YUKI