絶賛花粉症中のYUKIですσ^_^; 

 

1年の中で1番肌が揺らぐ時期でもあります😓

乾燥、ゴワツキ、敏感…

 

 

そんなコンディション最悪の中どんな肌状態でも安心して使えるアイテムがあります💖

 

 

アンブリオリス アンチエイジングクリーム↓

 


 

 

こちら4.5年前から主に冬、春に使用しているお守り的なクリームです☺️

 

 

アンブリオリスでも有名なのは青いラインパッケージのモノだと思うのですが、私は赤いエイジングラインのこちらの方が重めでしっかり保湿してくれるのでお気に入りです♬

 

 

あとは以前紹介したCHANELのルブランユイル(美容オイル)とオバジの乳液も肌コンディションに左右されず肌を健やかな状態にしてくれるアイテムです✨

 

 

皆さまのお守り的なアイテム教えて頂けると嬉しいです❤️

 

 

余談ですがiPadのケースをキーボード付きのタイプに変えてblogを書いているのですが…




めちゃくちゃ便利ですねっ!(映画鑑賞中のものですが笑

アプリだと横画面にならないのでウェブから書かなくてはいけない手間が無ければ最高です笑

 

 

 

最後に今日は久々にトムフォードのアイカラークオード26 レオパードサンを使用してアイメイクしました😋




気温が上がると使用したくなるアイテムです♪

 

 


YUKI