メイク動画を観てからずーっと気になっていたGIVENCHYのこちら↓↓↓



ランタンポレル ブロッサムクリーム
こちらはメイク前のスキンケアの最後、下地の前に仕込むと良いそうです♪♪


お化粧直しで割れてしまったシワや乾燥してる部分にちょこんと仕込むと肌が復活します☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お高いですが、挑戦できて嬉しい♡♡


3月6日発売のシャネル新製品も引取りに行ってきたました♪♪



アイグロスとルージュココフラッシュ♡♡
アイグロスは付けすぎると二重幅によれるので、眉下に使用しています♪♪


偏光パールでとっても可愛い(*´`)♡
ルージュココフラッシュは見た目よりもクリアな発色でとても使いやすい!


春は可愛いコスメが沢山発表されるのでお財布が寂しくなりますね…笑


YUKI