こんにちは〜
今日も暑いですね☀️😖☀️



なんだか最近ピンクな気分で♡♡


先日のレキャトルオンブルではなく手持ちのレキャトルオンブルを開けてみたらピンク入ってるやん!ということで…
メイクしていったらピンク縛りメイクになりました笑
↓↓↓







ベースメイクはこちら↓↓↓





ベースメイクについては別記事でアップしようと思います(*´∀`*)






かなり年季の入ったCHANEL レキャトルオンブル 34💦



右下のプラムカラーはアイシャドウ代わりに使っていましたが他のカラーはあまり使っていなかったようです笑







ハイライトはいつも通りNARSのプレストパウダーを眉下に入れました✧︎


左下のカラーを二重幅からはみ出すくらい広範囲にのせて涙袋の目頭側にものせます。


左上のピンクを目じり側と下まぶたの目じり側にも♪♪




かなりグリグリしてアイシャドウを指に取ったのですが淡いピンクに発色しました♡♡



右上のキラキラカラーを瞼中央にちらっと輝くようのせて、プラムカラーを目の中央から目尻にアイライナー代わりに使用。
下まぶたにも同じように使っています。




今日のチークはセザンヌ♡♡
めちゃくちゃ発色が良いラベンダーカラーで気に入っています( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






写真では青みピンク?ローズに見えますね🤔




リップはYSLの新作リップ♪♪603
今日は指に取って塗ってみました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
この使い方が一番好きかも(*´`)♡






照明の関係で薄く写ってしまってますが、他の写真を見てもらえれば分かるようにベリーカラーは発色しつついつもより透け感のある仕上がりになりました。


上からESPRIQUEのリップトリートメントリキッド クリアを重ねています。



私のイメージでは大人ピンクメイク(*´ ꒳ `*)
どうでしょうか?(ドキドキ)





いいねやフォロー登録宜しくお願い致します♡♡
お気軽にコメント等頂けたら嬉しいです✩.*˚
YUKI