こんばんは〜
大好きな時間検証の結果が出ました♪♪


今日はお掃除してたら汗をかいてしまったので1度シュウウエムラのインビジブルパウダーでTゾーンを直しています。















やっぱり小鼻の所が取れてる(>_<)
いいファンデなのに…
下地を変えてもダメだったのでこの崩れは私には対処出来ないと思います💦




YouTube動画で夏のアウトドアに使用するファンデでも選ばれてたのにlll_ _ )
私は皮脂うき?皮脂剥がれ?しちゃってダメですlll_ _ )



普段からそんなにお化粧直しが必要ない肌の方なら絶対綺麗に見せてくれると思います!
このファンデは色展開も豊富ですし(24色だったかな?)軽い付け心地なので🙂♪♪


ファンデは合わないの分かったからシュウウエムラのファンデーションブラシは欲しい!笑
ファンデより高いブラシ!


購入したらアップしますね〜




いいねやフォロー登録宜しくお願い致します♡♡
お気軽にコメント等頂けたら嬉しいです✩.*˚
YUKI