フェイラーPOP UP SHOP | Mii

Mii

ファミリア大好き♡



フェイラーの公式インスタライブを見てたら
岩田屋でPOP UPすることを知り急遽
行くことに🚗³₃

Disney大好きなのでハンカチは
買う予定で、インスタライブでハイジの
ハンドルカバーを販売があると知り
欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィヽ(●´ε`●)ノホスィ
これは早く行かなければ買えないよなと
思い10時半過ぎには着いたのですが
もぅ売り切れと。。(´;ㅿ;`)
ハンカチは1枚買う予定だったから
縁どり赤のハンカチに決めて購入♡
でもレジが2つしかなく凄く並んだ😭💦
このハンカチ持っていつかDisney行きたいな🥹




ちなみにこれは6月5日の話で
この日はファミリアのオンラインストアで
ミニバックとショルダーストラップが
販売する日だったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
迷いに迷っててどーしてもピンクもブルー
も欲しくて。。ストラップの方を諦め
ミニバック2つ購入しました☺️
この前再販でGETしたショルダーストラップ
があると自分に言い聞かせて😂

ミニバックはファミリアとピオナンヌルの
コラボバックに付けたくて😊
付けるのが楽しみ♡♡
また届いたら写真撮ろ📸