GW・・・・・・・・ | おとーさんのブログ

おとーさんのブログ

お父さんの日常を綴るブログです!

GWどうだった? ブログネタ:GWどうだった? 参加中
本文はここから

いやー、すっかりご無沙汰してしまった^^;







ぼちぼち忙しかったり、なんか気分が乗らなかったりでねー。

まー、リアルに日記って訳じゃないけど、ぼちぼち書いていかないといけないですよねー。






そんな僕のGWが雨ばっかりでした。


なので、ほとんど何もせず、じーっと家の中で過ごしてました。

あっ、遊びに行く嫁&娘の運転手はやったけど、パジャマのままで運転してたってのは内緒(爆)。



本当は畑も雨中でちょこっとやったけど、地面の中が多少凍ってたりで耕運機が入らなかったり(爆)。北海道は今年は本当に寒かったし、正直種播いたところで全然芽が出ておりません(苦笑)。それでも肥料は撒いて石灰撒いて下準備だけは整えております。






また、書いてないときにやったこと。






①スピードオーバーで捕まる




せっかく4年と1.5か月無事故無違反だったのに、これで人生初のゴールド免許がまた6年後へとシフト(泣)。いったい運転することを生業としてる方々はどうやってゴールド免許を手に入れているんでしょうかね?????





②ヒラメ釣り、予約しました



って言っても5月末だけどね^^;

全然釣りしないのはちょっと気が滅入るかも。昨日も営業先でちょっと海が見える場所も走るんだけど、高台に車停めて海を眺めちゃいましたよ。だんだん青みがかって来て夏っぽい海の感じになってきました。冷凍庫内も魚系が少なくなってきてるから、早いとこ満タンにしたいです。




なんか、他ではパッとしないことが多いですねー。


そうそう、yah●o=モ△ゲーのなめこのパズルに嵌ってます。単純なだけに、相当嵌っちゃってるんですよねー。こーゆーのってすぐに飽きるんだろうけど、今のところこれはかなりやばいことになってます(苦笑)。寝る前に始めちゃうと、気付いて90分後とかザラだしね。







では、GWも明けたし、頑張ってやってきましょう!!






ペタしてね