感慨深い! | おとーさんのブログ

おとーさんのブログ

お父さんの日常を綴るブログです!

今日は朝からお客様のもとへ!
でも、アポの時間が『7時』って早いよね~σ(^_^;)


良いトコ終わったので、東京在住の時にお世話になった方への挨拶まわり。


途中で、『立会川』見つけました。

photo:01



12~3年前くらいになりますかね~⁈ 日曜夜のドラマだったような気がする【天国への階段】の舞台ですよね⁇

photo:02



白状すると、原作読んで感動したのでドラマは見ませんでした。ただ、ドラマの主題歌『Eternal Place』がとっても好きでした。

ちょうど北海道に住み始めの頃で、舞台になってた日高の絵笛まで見に行ったコトを思い出します!



そんな思い出の立会川でしたo(^_^)o



iPhoneからの投稿