10月だというのに暑い!10月だというのに暑い!風が強すぎる変な日。けど、いてもたってもいられず海へ。鵠沼から片瀬まで散歩。色々と想い出があり過ぎて、物思いに耽る…っても、砂が当たって痛かった~。何年か振りに富士山見れた。これから良いこと沢山ありますように!!YOUKIさんのSimplogを見る