11月が来ました。
去る10/22…我がcocoroは3周年を迎えました!!
過ぎてしまえばあっという間でした。
こんな未熟な人間がこんなにも他人から(自分なりに)必要とされていたという事を実感し、毎時毎分涙が溢れそうです。(実は…)
美容師って自分にとって天職だと(向き不向きは別として)思っております。
ぶきっちょで、人の上に立つべきでもなく、接客を生業とするような柄でもない人間が、ここまで歩き続けられたのは…
結局のところ、苦手としながら欲していた「人」なんだなと思います。(お恥ずかしい…)
でも、歩き続けなければならない。
とてもゆっくりですが、私のペースでやってゆこう。
去る10/22…我がcocoroは3周年を迎えました!!
過ぎてしまえばあっという間でした。
こんな未熟な人間がこんなにも他人から(自分なりに)必要とされていたという事を実感し、毎時毎分涙が溢れそうです。(実は…)
美容師って自分にとって天職だと(向き不向きは別として)思っております。
ぶきっちょで、人の上に立つべきでもなく、接客を生業とするような柄でもない人間が、ここまで歩き続けられたのは…
結局のところ、苦手としながら欲していた「人」なんだなと思います。(お恥ずかしい…)
でも、歩き続けなければならない。
とてもゆっくりですが、私のペースでやってゆこう。