レッスン希望の方はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「レッスンの内容について」

明日自己ベストを出したい方はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「超プレミア!抵抗を極限まで減らしレース後ガッツポーツがでちゃうくらい自己ベストを大幅に更新する極秘プログラム」


当ブログを上手く使う為に!
知りたい事がここから調べてください!
↓↓↓↓
【当ブログ目次】

ブログに公開していない特別情報を
受け取りたい方はこちら!!!
【SWIMMING PRO MAGAZINE】受取ページ



こんにちは。
よこびーです。

いつもブログにお越しいただき
ありがとうございます。


舐められたら立つものとは・・・・



腹です。


バカにされたら腹が立ちますよね。



例えば泳いだ事のない親に

あーでもない
こーでもないと文句を言われて


「泳げないくせに言うんじゃねぇ!!」


となる事ってあると思います。









あなたの気持ち
非常にわかります。

やった事のない人
経験のない人に言われると
イライラするのは当然の事。





でも逆に考えれば



痛いところを突かれて
逆ギレしているだけかもしれませんよね?



それって自分の弱さを認めない
自分自身のレベルが低いということを
公にしているだけの行為です。




自己ベストが更新出来ない人って


・文句が多い
・出来ないと決めつける。
・自分を過大評価しすぎている。
・他人をバカにする。揚げ足をとる

こういう人は非常に多いです。










僕は明治大水泳部に所属していましたが
土曜日の午後の練習は決まって

100×20本(3`00) ALL HARD


という耐乳酸セットでした。


毎週毎週、耐乳酸で
こんな練習で速くなんのかよって

文句ばっかり言っていました。



でも文句言ってても
練習メニューは変わらないし
文句言ってても
試合の日は着々と迫ってきます。




文句言ったり
コーチがどうとか
あの選手はどうとか言う方は
ぜひこれは覚えておいて欲しいです。





文句言っても愚痴を言っても
速くならない。






もしあなたが速くなりたいと思っているのであれば
全国に行きたいと思っているのであれば
リレーメンバーに入りたいのであれば
負けたくないのであれば


練習するのが一番近道なんです。


確かに練習していても
正しい方向性とテクニックがないと
費やした時間相応の記録が出るのは難しい事もあります。


試合では泳ぐのに
毎日腕立て100回やっても
あまり効果ないでしょうしね。



でも今の日本代表の選手が
なんで日本代表になれたのかというと


練習してるからなんです。

練習しない理由を探す事もなく
黙々と練習をしているから
代表選手になっているんです。




文句言ってもしょうがないんで
練習あるのみです。

この記事を見て
すぐ練習に行くのか
後回しするのか

どうするかはあなた次第です。


でもライバルがこの記事を見て
あなたが明日からで
ライバルが今から始めたら


あなたは試合では負けるでしょうね。