ランドセルリメイク | 40代★だんごママのブログ

40代★だんごママのブログ

40代、子供2人のママ。
興味があること、好きなことは・・・
★ネットショッピング
★ポイ活
★スキンケア
★おいしいもの探し
★旅行
です。
忘備録、日記的な感じで始めたブログです。

6年間使ったランドセル。

貧乏性なので捨ててしまうことができず泣き笑い

どうしようか悩んだ結果…


リメイクしてみました!


リメイク前がこちら↓

結構ボロい…






 リメイク後がこちら↓



いっぱいきたーひらめき飛び出すハート








お財布、とっても綺麗で使い良さそうですニコニコ
子供もすごーい!と喜んでいました目がハート

沢山あるキーホルダーは、おじいちゃんにもあげる予定です。

今回お願いしたのはこちら↓

お願いしてからリメイク品が届くまで半年くらいかかりましたが、無事届きました〜