11月2日雁ノ巣レクリエーションセンターにて、

第1回DALPONTE CUP U-10を開催致しました!



日頃よりカメリアFCがお世話になっております

DALPONTE

(株)ZOTT様より、

豪華な賞品をご協賛頂きました!!  ありがとうございます❗

参加していただきましたチームの皆さん!








結果は、優勝  今宿さん!




優勝監督賞!



準優勝 久留米アザレアさん!





3位 エリアさん!



会場設営、大会の運営、審判を頑張ってくれましたカメリアU15の選手たち!


ありがとう❗






参加頂きましたチームの皆さん、保護者の皆様、


ご協賛頂きました(株)ZOTT様、

ありがとうございました!