あの、初でいきなり申し訳ないんすけど




なんで学生ってピアス開けちゃだめなん




なんで生徒会だからって




生徒の模範でいなきゃいけないん




先生色々言うけどさ




じゃあ生徒会やったことあんのかよ




今の世界からして、社会からして




ピアス開けちゃだめ。髪染めちゃダメ




ってほんとに必要な校則か?




改めて考えて欲しいわ




古いままの校則?




絶対守れ?





ストレスためて何が楽しいんでしょうか





先生の言うこと黙って聞いてろって?




まじ考えらんない




確かに先生から見たら僕たち無能だよ




何もできやしないただのクソガキだよ




だけど先生はクソガキはクソガキなりに




対応して欲しいわ




僕みたいなひねくれてるやつは




そこら辺の一般生徒と同じように




先生にハイハイ従って




しれーっと卒業なんてしたくないわけよ




生徒会に入った理由も校則を変えるため




考え直せこのクソジジイくそババアども