070829_171201.jpg
佐野方面に行きましたー(´∀`)+゜


昼ご飯は、ナシゴレンを食べました、その他、スープとグラタンとサラダとケーキがセットで千円くらい〓温泉卵がのってて超美味かったです。

あと、マンゴージュースを飲みました。
果汁100%〓〓
これもおいしい。

そのあとは、アウトレット行ってスタバのバナナクリームフラペチーノと、石の上で作るアイス食べました。

なんか石の上で作るアイスは、冷えた大理石(だっけ?)の上でアイスと果物やらを混ぜるんですよねー。
これもウマイ(´Д`)
ちなみに私が頼んだのはマンゴーとイチゴとココナッツのMIXです。

んで、帰りは栃木市でヒレカツん食べました☆
うまー〓

食べ物のことしか書いてない(ぁ



そーいや、佐野から栃木市に行く途中にぶどう園が十箇所近くありました。
それが連続でつながってる。
アレには感動。
なんかぶどう団地とか呼ばれてる…らしいよ。

楽しかったー