今日の部活は文化センターでありました◇


5時まで°・(ノД`)・°・
そして明日も☆

うち、高い音出すとき口にマウスピース押し付けちゃう癖があるから長時間練習すると歯が痛いのよ(;´д⊂)汗


そして今日はまた益に怒られた
でも今日はみんなも一緒だったからよかった




泣いたけど(ぇ





でもまた先輩に迷惑かけて申し訳ないよ…
いつもありがとうございますorz

益ってかつぜつ悪いから響く大ホールで発言されると何言ってるか理解不能だから文化センターって大嫌いなんだよね

かつぜつじゃなく六割は頭のせいってのは禁句だよ(死



先生は恐いけどいい先輩も中には居るからオケラはいい部活だよ
先輩は1番マユのpartの先輩が優しい
3年だけどpart内で1番小さいらしい笑

来年はその役私が継ぎます!!(ぇ