スキンを変えてみた♪





ホントはドクロがよかった死
でも内容と背景が合わなすぎてボツった。ぇ





今日は部活で怒られまくった涙



わかんねぇからわかんねぇんだゴラァヽ(*`Д´)ノ
といきなりキレてみる不
リズムがわからないところがあってできなかったら益にブチ切れられた
正しくは先輩がだけど

「モゾモゾ喋ってからダブルタンギング下手なんだよ」



だってさ





…ってそこからですか!?Σ( ̄□ ̄)(ツッコミ
そこは勘弁してあげてくださいよ笑





そして今日のT先生





何か今日のわんこみたい


あの短い前髪をオールバックにして自分の机で何かの賞状書いてました笑
眉毛の上にある髪を上にあげる理由がわからない笑

あの髪で暑いのかな…
なら、ウチの髪型とか嫌いそう(ぇ




…髪切ろうかな(ドンダケー


最近周りがカレカノ作りに燃えています
今日

「リナ早く作ったほうがいいよ」とか言われた




作る気なし(´_ゝ`)

T先生は結婚してるし笑
今は先生と好きな芸能人以外見えない(死

その内ひとりぼっちになっちゃうわー…