現役阪大生のこーへいです。

 

 

今日は「ライバルを蹴散らす悪魔の

モチベーションアップ法」について

お話します。

 

 

以前にもモチベーションを上げる記事を

書きましたが、今回はもう少し具体的な

やり方でモチベーションを上げる方法です。

 

 

この行動をとることで

 

 

『よっしゃ、今日は10時間勉強したるわ!』

 

『この頃、勉強に燃えてきたぜ!!』

 

 

とあなたは勉強をしたくてしたくて

たまらなくなります。

 

 

そして成績もグングン伸び始めます。

 

 

他の受験生が

 

 

『あー勉強だるいなぁ~』

 

『勉強したくねー』

 

 

と思っている中

あなたは、

 

 

『一分一秒でもはやく勉強したい!』

 

『勉強って楽しい!』

 

 

と思えるようになり

成績が爆発的に上がります。

 

 

逆にこの方法を知らないと

 

 

『勉強ってなんでせなあかんのやぁ~』

 

『勉強ってだるいなぁ』

 

 

と思ってしまい

なかなか成績も伸びません。

 

 

『それって面倒くさいこと?』

 

『難しそうだなぁ』

 

 

あなたはこう思うかもしれませんが

安心してください。

 

 

これは「誰でも」「簡単に」

「今すぐ」やれる超簡単な方法です。

 

 

あなたが勉強する前にこの

悪魔のモチベーションアップ法

を使うことによって

 

 

あなたは他の受験生とは

比べ物にならないくらい集中力を

発揮して勉強に取り組むことが出来ます。

 

 

集中力が発揮できると

時間が経つのも速く感じ

 

『あれ?もうこんな時間!』

 

『今日むっちゃ進んだわー』

 

など勉強に対するストレスが

無くなります。

 

 

『早く教えてください!』

 

 

そんな声が聞こえてきたので

早速お伝えしていこうと思います。

 

 

<ステップ①>

まず、ノートとペンを用意します。

 

<ステップ②>

次に、合格した後の理想の未来

出来る限りたくさん書いてください。

 

<ステップ③>

勉強をサボって不合格になった

あなたの未来を書いてください。

 

<ステップ④>

それを勉強のモチベーションが

下がったときに見てください。

 

 

たったのこれだけです。

 

 

紙を持ち歩くのが面倒なら

書いた紙を撮影し携帯の

待ち受け画面にしてください。

 

 

そうすれば常に目にすることになり

モチベーションが上がっている状態を

常にキープ出来ます。

 

 

書く際のポイントですが

理想の未来不合格になった未来

はできるだけ具体的に書きます。

 

 

例えば

 

 

【合格後の理想の未来】

・高学歴というブランドゲット!

・大企業に入り生涯安定

・優越感に浸れる

・女の子にモテる!

・彼女8人つくる!

 

【不合格の未来】

・低賃金の会社で一生過ごす

・形見狭く生きることになる

・女の子に相手されない

・生涯独身

 

 

などゲスイ内容、悲惨な内容

出来るだけ具体的にたくさん

書いてください。

 

 

内容にインパクトがあればあるほど

効果も膨れ上がります。

 

 

心の底から思うことを

正直に書いてください。

 

 

先程の例は少し抑えましたが

ゲス過ぎる内容のほうが良いです。

 

 

あなたがそれを見て

モチベーションが上がる

内容を書いてくださいね。

 

 

それでは今すぐ

ステップ①から

取り組みましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

悩み・質問・相談

いつでもお待ちしております。

 

 

現役阪大生こーへい