ウル💙3才。ドラえもんの出木杉くんイメージ
ラン💜3才。となりのトトロのメイちゃんイメージ
コア💚レッド。6ヶ月。体が大きくて、甘えん坊。今一番の悩みは、兄姉ちゃんの💩を喰わえて遊んでしまうこと
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

ランちゃんとコア(6ヶ月)
コアは希望通りのデカプーに成長中おねがい
大きいこを探しましたからね♪🧡


ランちゃん、コアの股下を
通り抜けるときもあります🤭

パパ曰く
✨✨美女と野獣✨だそうです👇️
パパはランちゃんを溺愛♥️してるからねてへぺろ


ウル兄ちゃんはお散歩から帰ると
ゆったり、まったりお昼寝タイム照れ
うるさい妹弟に邪魔されたくないのよね~
コア大きいね~☺️ウル兄ちゃんが小さく見えてきた!

母さん、コアが僕の場所にくるので
ちょっと迷惑なんですが。。
静かにさせてください。。
ウルのお気に入りの、ソファの背もたれ
ここはウルだけの場所です♪

ランちゃん、コアもお昼寝タイムZzz・・・
静かになったね照れ
のんびりお昼寝楽しんでね🧡ウル兄ちゃん

明日は、コアの去勢手術の日です。
素直で明るい、仔犬らしいコアおねがい
ちょっと怖いけど頑張ってね
ウル兄ちゃんみたいに
足あげしないで
お座りチッチ🚽のまま成長してほしいな~