この季節翻弄されがち。 | 性別なんていらないよーだ!

性別なんていらないよーだ!

後天性発達障害、重度摂食障害(拒食症)、LGBTQを持つ、戸籍上アラフィフ女が、午年2周り、24歳年上の男性と結婚して10年目。

心の広い旦那様と、しっちゃかめっちゃかなメンヘラ(戸籍上女故)妻。
この組み合わせが送る日常や、メンヘラ独特の愚痴を、綴ってます。



読者登録してくださっていつも読んでくださる方々も、通りすがりに見つけてくださり読んでくださる方々も、ご訪問ありがとうございます。


この時期、天候に左右されやすく、暑いと思って調整すれば、すぐに冷えまくってパーカーを着たり脱いだりしてとても忙しいゆぅです。


やっぱり子宮全摘してから、体質は変わりましたね。
月の物がひどくて本当にイヤイヤでたまらなくて、「月経困難症」で排除してもらってから何年かな?
毎月の痛みから解放されたし、本当に楽なんだけど、卵巣が残っている分、更年期に近い症状が最近出てくるようになり。


もう鬱陶しくてたまらないけど、自分自身で何とかするしかないから、着たり脱いだりして頑張ってますよ。


金銭的にも、働かなくちゃ限界が見えてるしね。



旦那様の「俺も働く」なんて、見ている広告を覗く限り信用ならない。
(旦那様、ごめん🙇💦💦)


歳の差婚を受け入れたから、私はこれからの我が家を支えていかなくてはいけないから。

頑張るからね。


明日もハローワークに行ってきます👋😃


ゆぅ。