アメブロカップ18日目 | 設定4は全ツッパ( ▔•ω•▔ )

設定4は全ツッパ( ▔•ω•▔ )

102%は高設定です!( ▔•ω•▔ )


マイジャグ3(状況を加味したら4以上だとは思われるが解らん)
9366 40 28
ブドウ 1515
単チェ232
単ビッグ31
チェビッグ9
単バケ26
チェバケ2‥‥‥えっ?

+47900
アメブロカップトータル+512700


並びでてっぺんツモレないのはイタい(´д`)
角チェ+バケが極端に少なすぎてツール入れると下が飛び出すが状況的に下はないかなと思います。


約8900でツールに入れると
2が飛び抜けてるのに1の%が極端に少ない。

単バケは引けてるし推定で設定を予想するなら5かなと。



まあ明日と明後日6つもればまだまだ一位の望みはある‥‥‥‥のか?(笑)


では並びが早いのでデーターまとめたら寝ます。


とりあえず一度リアルでお会いしているゆうすけさんを抜くぞ!



‥‥‥‥‥抜けるのかしら(笑)


ちなみに今月は非稼働日2日。アメブロカップに途中参加してからは非稼働日無し。
俺は毎月10日は稼働休むのに考えられん((((;゜Д゜))))


アメブロカップ恐ろしい(≧∇≦)b