アメブロカップ初日 | 設定4は全ツッパ( ▔•ω•▔ )

設定4は全ツッパ( ▔•ω•▔ )

102%は高設定です!( ▔•ω•▔ )

ドリームハナハナ
1 0 0~8835 25 14
Bスイカ18(33.3)
B後パネフラ上3上下1
R青3赤5緑4黄2
R後パネフラ上1
レトロB1/3


投資60K
回収

↑すいません日時のところ隠れてしまいました(つд`)

-36500
アメブロカップトータル-36500

俺は最後まで6だと思ったから打ち切ったが当たらなすぎ~(´д`)
まあ等価でバケパネした時点でよほどのことがないかぎりは打ち切るのだが。


途中2500 2 2しか当たらないときは泣きそうになったが‥‥‥(つд`)


6で8000枚とか出るときもあるんだから逆に合算200切らないときもあるでしょう!!

俺の中では今日のドリームはこぜ6

推定バイオ、バーサス2回、ドリームつもってしこたまやられてるけど(´д`)


本日からアメブロカップに途中参戦することになりました!!
アメブロカップは過去に2回出場したことがあります。
今回も途中参戦とはいえ設定狙いメインの専業として上位に入れるように頑張ります!!


ライティさん集計おねがいします( ^^)途中参戦承諾ありがとうございます(^∇^)

最後に一句
ドリハナに
夢も希望も
ありゃしない

お疲れ様です(つд`)

明日も設定狙い頑張ります。+゚(゚´Д`゚)゚+。