しさしぶりにピグ。


松方○弘樹(釣り)もやって

なんだか知らないもんがわんさか。


しさしぶりに

アメちゃんどろぼーも兼ねて徘徊。


さて寝ようかなと思った頃


なにやら匂うキャツラ。


HENTAI好きのワタシは喰いつくしかない。


世界を見にいぐよ~(アイルランド)。 what's waiting for me?

ピ○グレディーですって。

明らかにメンがいるけどね。


世界を見にいぐよ~(アイルランド)。 what's waiting for me?


Liveと称し皆で踊ってMC?

あ、噛んじゃったよ 笑

と思ったら。


世界を見にいぐよ~(アイルランド)。 what's waiting for me?


あぁしょゆことね。



世界を見にいぐよ~(アイルランド)。 what's waiting for me?

勢い余って噛んじゃったのはこっちの彼。 つか邪魔だけどね。

アタクシにかぶりすぎ。おどき。

そのアイスみたいのもおよこし。


世界を見にいぐよ~(アイルランド)。 what's waiting for me?

負けず嫌いだけど人見知りだから

もどかしい距離で舞ってみる。


一通り終わったら

レディーが記念写真撮るからっつーの。

まぁ接続悪くて保存しそこねたんだけどね。


で、これが合言葉らしくて・・・。
世界を見にいぐよ~(アイルランド)。 what's waiting for me?
ワタシはひねくれ者だから絶対言わないんだけどね。


あんまり言うもんだから寝る前に酸っぱそうな気分になっちゃったわよ。


困難初めて出会ったわ。


ま、とりあえず噛んどくよねー