YURIKAs blog
Amebaでブログを始めよう!

2009/04/14

YURIKAs blog-lorenzje 2.JPG
この2人は私の大好きなおばあちゃんとお友達♪♪


最近あんまり会ってないから会いたいなぁ…

2009/04/12

YURIKAs blog-090412_1646~0001.jpg
今日は久しぶりにお父さんに会いました☆


ドイツからの長旅お疲れさま(^O^)


お父さんと桜見に行ったよ~♪

夜桜

今日は夜友達と夜桜見に行きました~♪

ライトスポットしててめっちゃ綺麗やった(^O^)


昼の桜も好きやけど夜の桜も好き☆


雰囲気が全然変わるね~(・ω・)/YURIKAs blog-090410_2000~0001.jpg
YURIKAs blog-090410_2000~0001.jpg