2024/06/05あつこさんの
オープンハートおかわりセッション💓
クローズ🍀でさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡




前回2/16にモニターで1回目受けていただいて
壮絶な人生をたくさんたくさんオープンハート
で語ってもらいました〜!





前回はお1人目の旦那さまとのお話まで
だったので今回はそのつづきをお話して
もらって〜またまた次の展開が‥‥🤭





前回もお話してる時に感じてたんですが
あつこさんは本当に感度が高くて😄





ご自身の一致ポイントをちゃんと体感で
分かってらっしゃると言うか





だから過去の未完了とかが
ピンポイント📍で分かり





自分が整ったタイミングで未完了を完了☑️
させに動く🫵
を常にやってらっしゃいます!
しかもスピーディーに🏃‍♀️💨





だから現実の動き方が凄い😍❤️👏👏👏
あつこさんの自分の中の1番☝️の気掛かり
未完了の見つけ方がカッコ良過ぎて😘
ホントに毎回アッパレ❣️と思わされます😌





昨日あつこさんとお話させていただいて
私の理解がまたまた進みました〜🥰✨





感情と行動をちゃんと俯瞰して見れて
しかもそれに対する現実の出方まで
観測出来ているあつこさん❣️





ホント凄いですね😊💖✨
気づきをありがとうございましたーーー❣️✨





これからの展開‼️
素敵な💓現実創造を期待して
またまた報告待ってますねーーー😉💖✨✨

@atsuko_mj 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オープンハートセッション💓
予約受付中!



♡夏至までの期間限定♡〜6/21迄

平日20:30〜22:00
土日は要相談

お申し込みはリットリンク🔗ベイス
もしくはPayPayと振り込みもOK

ご予約はDMにてお願いします🤲

@yumikofujii__03_29