昨日は半休♡♡♡

お肉食べたい🤤

昼間っからビール飲みたい🍺

温泉♨️行きたい❣️を

叶えて来ましたーーー🤭




昼間のビール🍺の罪悪感🥰

これがたまらんのだな〜🤣👍






んでこっからの温泉〜♨️😍❤️✨

いやいや、最高か❓🤭♡






わたしの好きな温泉♨️は

仕事場の最寄りの駅からバス🚌の

乗り換えの駅に行くまでの1コ手前の

駅にある❣️






そこのジェットバス風呂💨は

勢いがすんごくて

身体が持ってかれそうになるくらい😱💦🤣






サウナも漢方薬草サウナが

あったり露天風呂に壺湯♨️があったり

うたたね湯♨️とかもあって〜






前までは半休の日によく来てたんだけど

最近全く来れてなかった😅






んで昨日は温泉♨️プラス

お肉🥩食べたい🤤と昼間のビール🍻も

一緒に叶えてみました〜👏👏👏✨💖✨






そしたらお風呂♨️上がったら

パートナーから連絡入ってて😳

今日ゴルフ🏌️⛳️って言ってたから

会えないよな〜って思ってたんだけど






家の近くで待機してみたけど…

どっか行ってるみたいなんで帰るわ〜👋って

時間見たら1時間半は待ってたよね〜⌛️

って🥺






で今お風呂♨️上がった〜

待っててくれたん❓ごめんね😭

もう帰っちゃったかな〜って入れたら






まだ近くにいて🙏 

急遽会えることになりました〜🤭






昨日は15人でやってたらしく

成績結果の紙❓みたいなのを

見せてくれた☺️






4位🏅で3位の人はハンデありの

人だったみたい❣️

そしたら実質3位🥉やない❓😳






えー❓凄いやん😱💦❤️✨

って言ったら、なんか

嬉しそうだった🤭♡♡♡






男の人も褒めて〜🤤

って思うのかな〜❓って笑

なんか可愛いな〜😍❤️って思った🙂‍↕️






ゴールデンウィークあたりは 

全然会えてなくて

ちょっと🤏寂しいな〜😔と思ったり






プチメンヘラゆみこを垣間見たけど

自分のこと満たしてたら

先週もゴルフ🏌️⛳️の帰りに時間⏳

作って来てくれた🤗






とにかく自分のことやっとけば

向こうも隙間時間⏳を見つけてくれる💡

ってことなのかな❓🤔

ってなってきた今日この頃〜






そろそろ仕事も余裕出てきたから

セッション再会しようと思います😍❤️






なんか自分ビジネスってよりも

みんなと喋りたい🗣️が出てきたから






今度はそれを叶えます♪🥰💖✨

あ〜喋りてーーー🤣😂🤣