3月にアプリで出会った方と2回お会いして

お付き合いすることになったゆみこです🤣

👆何?その前おき😂






3月16日に初めてお会いして〜

3月27日にお付き合い決まり

3月29日に51歳の誕生日🎂を迎え✨

3月31日に推しが結婚💒しました🤣

この流れ凄ない❓🤭💖






今年の初めくらいにお誕生日🎂までに

彼氏が出来る❣️って

望みを放ってはいたけど😳

まさかそれが叶うなんて😚💕✨






しかも今年の1月に横浜までイベントに

行くくらい大好きだった推し😍❤️が結婚💒

してしまったけど😭






その前に自分がパートナー出来たから

キズ🩹が浅くて済んだ〜🤣👍✨






多分自分でこの流れ創ったんだよね〜🤭

いや〜私やるなぁ🤣✨✨✨💕

現実創造少し🤏上達したんじゃね❓😏✨






お付き合いすることになってから

2週間ぶりのデート❤️で






4月の一週目の週末はお花見🌸しよう!

って事で敷物を片手にスーパーでお寿司🍣と

きな粉もちとお酒1本ずつ買って

いざお花見へ🥰🌸✨





ちょうどいい感じに満開🌸✨になっていて

雨予報の天気もどっかへ行き

ちゃんと晴れ☀️になりました🤗💕✨






日差しが少し🤏キツかったけど

日陰に行こうと場所移動🌲






そしたら下の草が意外と硬くて

背中とお尻を刺されまくったけど

それも笑えた🤣






先週はパートナーが

出張で東京🗼に日曜日から行っていて

火曜日に帰ってくると😢






週末会えなかったけど

早く帰って来て〜ん😘💖と言ってたら

今週仕事帰りにメシでも行く❓と

平日の水曜に会えることになった😂






電車で行く街中で待ち合わせしよか〜って

言ってたけど、私の帰り道の経由の

ところに居てくれたらい〜よ〜❣️って






こっちまで来てくれることに〜🤭

わーい🙌💕






いつものスーパー西友のパン屋🥐で

いつも通りお茶して彼を待った☕️😌💓





19:00前にあと5分で着く〜って連絡

あって駅の方へ向かって歩いて行った






どこおる❓

信号とこ

駅側?

そう

あれかな❓🤔






バイク🛵で来てた!😳

どこ止める❓どこ食べに行く❓ってなって

前に行ったら閉店時間だったかっぱ寿司へ🍣






ヘルメットもう一つ持って来てくれてて

ヘルメット被って後ろ乗れる❓って

えーーーー😱💦

バイク🛵の2ケツなんて何十年ぶり?😳





しかも今日はスカート履いて来たぞ😅

リュックが大きめやから後ろの感覚も分からず

取り敢えず乗ってみた!






後ろにバス🚌が来てたからすぐ発車🛵💨

したけどなんかズルズル前に行くのよね〜😂

これ合ってる❓って🤣






寿司や🍣に着いて後から聞いたら

私が前の方に座り過ぎて彼はほとんど

お尻座れてなかったって🤣😂🤣






しかもどんどん前にズレていくから

ずっとおっ◯いを押し当ててたらしい🤣






爆笑〜🤣🤣🤣

わたしおもろすぎん❓






それで学習したから

帰りはちゃんと足をかけるスタンドに

足かけて座ったら、めちゃちゃんと

余裕で座れた🤣🤣🤣✨






帰る頃の風が心地良かった🌪️

寒くもなく暑くもなくちょうどいい感じで

なんか気持ち良かった😍






しかも電車で🚃歩きで帰ると思ってたのに

バイク🛵で来てくれたから

ちゃんと家の前まで送ってくれて☺️






え❓もしかしてそれでバイク🛵で

来てくれたのかな❓🤔😂






たまにバイク🛵もい〜よね〜って🤭

この日はなんか50代で久々の青春を

感じたよ〜❣️






とにかく相手もめちゃくちゃ素直で

オープンハート😂

なんか私が無理なく普通でいれる人だな〜って

会うたびに思う今日この頃〜🥰❤️✨



〜オープンハートセッション〜


あなたの本音に気づき深く潜る


それが統合


絶賛最強進化中の私の男性性が

あなたに寄り添いナビゲートします


オープンハートの覚悟が出来た方から

お申し込みを


お待ちしております♪


@yumikofujii__03_29 

@cbf_salon 

@dia_asami