今日は珍しい久々の半休で
12:30でお仕事上がれた〜😊














いつもは1人で受付仕事してるから
絶対上がれないんだけど

今週からヘルプ要員の新しい新入社員の子が
入って来てくれて

少しの間は教えながら
入ってくれることに〜🥰🫶✨

なんにしても常に1人でやってるから
誰かが入ってくれるのは

とっても嬉しいのだな〜♪☺️💕

んで今日は朝から仕事場近くのランチ🍽️
食べに行こう〜って思ってて🤭

来ちゃったよねーーー😍💖✨

ここはねなんか元々倉庫のところが
家具のお店🪑になってて〜

その2階におしゃれなカフェ🍽️🍰☕️がある
感じになってて〜

初めて来た人は上にカフェがあるって
分かりにくいんだよね〜🤭

今日はプレートランチにしてみた❣️
ジャガイモのスープも美味しかった😋



んで食後にベイクドチーズケーキ🧀も
注文しちゃったよね〜🤗🍰☕️



最近自分とのデート❤️✨
できてなかったからわたしが喜んでるの
なんか感じたな〜🥰❤️✨

またデートしようね〜😘
って自分に約束したよーーー❣️

@cbf_salon 
@dia_asami