まなみちゃんのバスソルトが届きました〜🥰❤️✨



こちらはまなみちゃんの自分ビジネス初商品の

バスソルト😍✨💖✨



愛情たっぷりの5種類の可愛いバスソルト🌸🌸🌸がもりだくさんでした〜😍💕










3/6のCBFミニセミナー&マルシェでも

沢山たくさん想いを語ってくれてますーー☺️💕✨

 👇(1:11頃から聴けますよ〜)





1つ1つのバスソルトにも

丁寧にメッセージを書いてくれて〜





恋愛❤️頑張ってるゆみこさんへと

オリジナルソルトも作ってくれましたーーー❣️

嬉しい〜ーーー🥰✨💖✨💖✨💖✨


まなみちゃんの素敵💓なメッセージも

付けてくれましたーーー😍🙌💖💕✨✨






沢山の愛情❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥がたっぷり詰め込まれていて

1つ1つの香りに癒されて〜😌

素敵なバスソルトでした❣️






今日はさっそくご縁ソルトで癒されよう☺️✨💖

まなみちゃん

素敵な商品をありがとう〜ーーー🥰✨💖


@mana.1008.happy 

@cbf_salon 

@dia_asami