2024/03/17りえさんの

オープンハートおかわりセッション💓






前回は2/27に最後のモニターさんとして

セッションさせていただき約3週間後に

またおかわりいただきました〜♪🥰✨






りえさんおかわりセッションお申し込み

ありがとうございました〜😘🙏💖💕✨✨




さて前回は特に気になっているところが

なくて〜と言うところからスタート▶️

しましたがりえさんの電源🔌スイッチを

オフ📴る‼️ がテーマでした!






元々とことんまでやりきりたい!と言う

性格を持つりえさんは

CBFのミニセミナー&マルシェで

ずっと走りっぱなしだった❣️






嫌われたくない!
私には出来ない!
責任持たなきゃ!とか





いろいろ思い込みもあったようで
1つ1つそれを外していきながら
軽くなったところまで進みました〜






今回おかわりをしてもらった理由は

なんだろう?🤔

それを探りながらお話しました〜






そして分かりました!

やはりスイッチをオフ📴するために

申し込んでくれてることを🤭🤣






3時間ほど喋ってるので

宇宙の数字3と7の法則の話

意識の観測問題の話、願いと望みの話

カタカムナの話などなど多岐にわたって

ますが〜






今パワーセッション🎈も始まって

やりたいことがたくさんありすぎる!

とりえさん自身もなっているようで






ついつい予定🗓️を詰め込んでしまって

身体を疲れさせてしまうと

うん、なるほど🧐






前回お話させていただいたときは

確かに男性性が7割くらいで動いてたから

身体が疲れてるな〜って言うのを感じて

いたんだけど






今回お話させていただいたときは

女性性が大分戻って5割5割になっていた

からホントに身体が疲れてるのかな❓

って言うのを感じた






身体はもう体力が戻ってる

だからその分頭が、思考がぐるぐる🌀

動き出していて






予定🗓️を詰めると身体が疲れる‼️の

思い込みがあるんじゃないか?と😂






もっと探っていくとセミナーの時の記憶で

予定🗓️を詰め込むと男性化する‼️の

思い込みもあった😅






今のりえさんはちゃんと一致している状態

だから今入ってくる予定🗓️は全部

入れてしまってオッケ〜👌だし動けるから

大丈夫と🙆‍♀️






やりたいことがあり過ぎるから思うように

動けてない!もあったがそれも前の

男性性7割から女性性に変わっているから

見てる視点が変わっていた






より視点が細やかになった分気になる

ところが増え1つ1つが重くなっていた

だけだった






だから思考でやりたい事がパンパンに

詰まった飴玉🍬の瓶から

1つ1つ飴玉🍬を取り出して❣️と😂






望みと叶うが2個いちのりえさんは

元々軽やかに動ける人なので

りえさんが整うだけ‼️と👍






やりたかったらやってあげて❣️

そしたら拗ねてた女性性が戻るから

モヤってるときはやってあげてないだけ❣️






やってあげたら頼れる男‼️

彼氏の方の現実も動きますね〜🥰❤️❤️❤️✨







りえさんのパワーセッション大好評です💖✨

パワーセッション受けたい方は

りえさんのインスタまで

👇

@rie_sato0124 
@cbf_salon 
@dia_asami